ようこそゲストさん

Super Neurotic Junction

ImageMagick

2009/01/06 22:12 環境snjx
画像のアップロードでサムネイルの自動生成ができるらしい。

インストールはyum一発。
[root@vps ~]# yum install ImageMagick

何の問題もなくインストールできたので、画像のアップロードを試してみる。
さて、これは何でしょうの記事ね。でも、これ最初のうちは小さくはならなかった。
どうもperlからImageMagickをキックしていないくさい。
さらにyum大活躍。
[root@vps ~]# yum install ImageMagick-perl
で、ご覧のとおりサムネイルが作成されるようになりました。
しかし、クリックした後もサムネイルが開いちゃうんだよな。これ、表示はサムネイルでクリック一発で実物が開くようにはならんかな。


関連キーワードyumImageMagick

名前:  非公開コメント   

E-Mail(任意/非公開):
URL(任意):
  • TB-URL  http://snjx.info/diary/snjx/010/tb/

2009/01/06(火) さて、これは何でしょう

2009/01/06 21:16 未分類snjx
はてさて。このおはぎのごときものは、いったいなんでしょうか。

P1031642.JPG

続きででっかくなります。
でっかくなっちゃった!

P1031642.JPG

名前:  非公開コメント   

E-Mail(任意/非公開):
URL(任意):
  • TB-URL  http://snjx.info/diary/snjx/09/tb/