ようこそゲストさん

Super Neurotic Junction

2009/03/19(木) ロケットパンチ

2009/03/19 10:07 電波受信snjx

ロケットパンチとぐぐると、スポンサーリンクにすげーこと書いてある。


ロケットパンチ
無料で国内配送 (1500円以上のご注文)
関東なら即日配送も
Amazon.co.jp

ロケットパンチの画像検索はさらにすごい。

ロケットパンチ
ロケットパンチをさらに安く
関東なら即日配送も
Amazon.co.jp

やすくなるんだって!
まぁ消耗品だしね。

さすがAmazon。世の中進んでいるな。

1: shaker。 2009年03月21日(土) 午後11時42分

なんか「V・G猫ロケットパンチグローブ」ってのが気になったワタクシ。萌ゆる〜♪ってことで。

2: snjx 2009年03月23日(月) 午後6時21分

うん、まぁ。
人の趣味には特に文句をつける気はありませんが、ヴァリアブル・ジオってエロゲですぜ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%82%AA

3: shaker。 2009年03月25日(水) 深夜2時18分

ただ単にヲタグッズとして「萌え〜」なのかと思いきや得炉毛でしたか!V・Gとかって略すなよっ!!
シューティングゲームとかバーチャファイター系とかのマジ格闘系(なんか一人くらいこういうキャラ混じってるよね)と勘違いしちゃったじゃねーか!
つうかでも多分得炉毛でもこれ多分萌え系得炉ですよね??


名前:  非公開コメント   

E-Mail(任意/非公開):
URL(任意):
  • TB-URL  http://snjx.info/diary/adiary.cgi/snjx/031/tb/