ようこそゲストさん

Super Neurotic Junction

2010/01/12(火) 【急募】グーグルアドワーズの粋で鯔背な利用法。

2010/01/12 22:57 電波受信snjx

【急募】グーグルアドワーズの粋で鯔背な利用法。

Googleさんから、こんなお手紙もらいました。Googleアドワーズの無料お試し券5000円分です。


CCI20100112_00000_small.png


Googleアドワーズといったら、検索すると隅っこに出てくるあれですな。
あれを指定できるわけです。google_adwords.png


5000円で、250クリック分使えるそうです。

べつに個人で商売しているわけじゃないので、正直こんなもんもらってもしょうがないのですが、このまま期限切れさせるのも惜しい気がしてきました。〆切は二月五日まで。

どなたか、粋で鯔背なつかいかたをご教示くださる奇特な方はいらっしゃらないでしょうか。

名前:  非公開コメント   

E-Mail(任意/非公開):
URL(任意):
  • TB-URL  http://snjx.info/diary/snjx/039/tb/